FC2ブログ
【ローン】事業者ローン スピード融資・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】事業者ローン スピード融資


緊急でどなたか解答をお願いします。 現在特別短プラ事業者ローンで借り入れをして...
緊急でどなたか解答をお願いします。 現在特別短プラ事業者ローンで借り入れをしています。利率は3.8%です。 元々は実父の遺した借金を引き継いだものです。 残額は1000万程であと3年なのですが、来春子供が私立高に行く事になり現金が必要になりました。 出来れば他銀行で借り替えをして、月々の返済額を減額したいと考えていますが、不可能でしょうか? 現在は毎月約30万程返済しています。 どなたかアドバイスをお願いします。 (続きを読む)

ローンのことで質問があります。母が店を営んでいたのですが、運転資金のため事業....
ローンのことで質問があります。母が店を営んでいたのですが、運転資金のため事業者ローンで借り入れをして、その連帯保証人になりました。 しかし店を閉めることになり、数社の借り入があったため母が任意整理をすることになり、もちろん連帯保証人になっている金融会社から返済を迫られ、かなりの額だったので私も弁護士にお願いすることにしました。 この場合私もブラックになってしまうのでしょうか? またその金融会社と和解がすんでいません。 車を買う予定でローンを組もうと考えいるのですが、やはり無理なのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。(続きを読む)

商売を営む私です。今回、主人と二人で不景気なので、もうひとつ仕事を増やしてみ....
商売を営む私です。今回、主人と二人で不景気なので、もうひとつ仕事を増やしてみました。そこで、銀行に事業者ローンを申し込みましたが、ダメです。昔の国民金融公庫も、多分だめ、、調べてみたら、何と!主人の親が主人の名前で色々やらかしてました。(ノ_-;)ショックで落ち込みましたが、入会金など、諸々用意しなければなりません。個人情報機関が甘い金融業を知りませんか?サラ金でも銀行でも事業者ローンでも、間口は広く考えてます。(続きを読む)


目的ローンの不安を解決 | 人気のキャッシングなら!
提供している目的ローンは会社により異なっていますが、目的ローンにはトラベルローン、住宅ローン、自動車ローン、事業者ローン、不動産担保ローンなどさまざまな商品があります。変動金利の場合、初めの数年は比較的低い場合であっても、数年後には金利 ...(続きを読む)


黒木透・再生への道(53)
‎19 時間前‎
低信用者向けの住宅ローン、「サブプライムローン」が破たんしかかっているという報道がちらほら見え始めた。 これまでとは違う、とても大きなうねりが黒木を飲み込もうとしている。黒木は持ち前の精神力でこれを抑えこもうと懸命に努力した。実際に、これまでも大小 ... (続きを読む)



