FC2ブログ
【ローン】自動車ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】自動車ローン


自動車ローンに関する
自動車ローンに関する新社会人で新車を購入予定です。自動車を購入するのにあたり自動車ローンを組みたいと考えています。 頭金に関しては、新車購入金額の半額にあてる予定です。 勤続年数がないのですが、頭金がそこそそこあれば自動車ローンの審査は通るのでしょうか。 毎月の支払いは、ローン支払いで月3~4万程度と考えています。(続きを読む)

起業をするにあたって、自動車ローンは融資に影響するのでしょうか?
起業をするにあたって、自動車ローンは融資に影響するのでしょうか?半年後に起業を考えています。資金は県の融資を活用しようと考えていますが、先日車が故障し、買い替えを考えなくてはいけなくなりました。自動車ローンを組んでの購入になるのですが、起業の際の融資に影響はどのくらいあるのでしょうか?起業の際の融資額は、自己資金150万に対して600万を考えています。お分かりになる方、お答えよろしくお願いいたします。(続きを読む)

貸金業の「総量規制」と自動車担保ローンについてです。今年6月を目処の完全施行....
貸金業の「総量規制」と自動車担保ローンについてです。今年6月を目処の完全施行される、総量規制ですが、大まかには、銀行本体を省く各社合わせて年収の30%以内に借り入れを限度にするということですよね?それはいいんですが、住宅ローンや自動車担保ローン、高額医療費などの除外項目がいくつかあります。住宅は、新築・中古を問わないと思いますが、自動車ローンについて質問があります。自動車担保とゆうのは、新車購入を指しているのでしょうか?中古車の場合に、オリコやジャックスでの「オートローン」は自動車担保にはあたらないのでしょうか?車の所有権が信販会社(オリコ等)になった場合は、車が担保になり自動車担保ローンとして認められるのでしょうか?逆に所有権が購入者となった場合(まれにある)は、その車は担保ではなくなり自動車担保ローンにはならないとゆうことでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


どうして日本人は貯蓄ができなくなったのか
‎4 時間前‎
給料や退職金が住宅ローン返済に消えたり、ボーナスが自動車ローン返済に回っているなどの事情もあるだろうが、それだけではない。 経済評論家の山崎元氏がこう指摘する。10年以上にわたって、現金給与は対前年比マイナス続きで、年収がガタ減りしたことに尽きるという ... (続きを読む)


米GMAC:欧州住宅ローン事業から撤退-フォートレスに資産売却へ
‎2010年4月12日‎
GMACは自動車ローン事業に再び焦点を絞る。 同社が12日発表した資料によれば、売却する事業規模はResCapの昨年末時点の総資産の10%、プロフォーマ(実質)ベースで40%に相当する。資産の売却損益は発生しない見込みという。今年2月のGMACの発表によれ ... (続きを読む)


【インド―販売】 昨年度のインド新車市場26%増、過去最高の195万台
‎2010年4月11日‎
インド自動車工業会(SIAM)が9日発表した2009/10年度(09年4月~10年3月)の新車(乗用車)販売台数は前年度比25.57%増の194万9776台と過去最高を記録した。2年度連続の増加。政府の景気刺激策と自動車ローンの利率引き下げなどが追い風となった。 ... (続きを読む)



ボールジャグリング入門 » Blog Archive » ソーシャルレンディング ...
ソーシャルレンディングサービス「AQUSH(ア… 普通の人は毎月数多くの法案をジャグリング ? クレジットカード,自動車ローン,個人ローン,はるかに!あなたはまだ書類の下に埋葬する場合は,することができます借金整理のためのローン。代わりに,複数の債権を ...(続きを読む)

任意整理を弁護士に依頼する場合の注意点・その2 債務整理と無料法律 ...
住宅ローンや自動車ローンは、住宅や自動車を手放さない限りは、支払いを止めることはできませんから、任意整理の対象とはなりません。 (自動車を手放して、残責務を任意整理の対象とすることは可能です) Q4:ヤミ金から借り入れてしまいましたが、その ...(続きを読む)

ろうきんの住宅ローンはどうですか?(2)|マンション口コミ掲示板
逆に住宅ローンしてる人は自動車ローンが0.2%優遇 各地のろうきんで違うのかもしれないし、ほかの銀行でも同じようなプラス加算の優遇はあるのかもしれませんが、借りるのも貯めるのもメインバンクとして一本集中利用するほうが何かとお得ですよね。 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。