FC2ブログ
【ローン】ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローン


秋田銀:2970万円金利ミス 86年以降、住宅ローンなどで /秋田
‎13 時間前‎
同行によると、個人向けで利息のミスがあったのは86年7月から09年12月までの住宅ローンとマイカーローン計227件。1342万円を過大に、1396万円を過小に受け取っていた。金利を年利から月利に換算する際に小数点第4位を切り捨てるところを四捨五入した ... (続きを読む)


JPモルガンCEO、ローン延滞「広範囲で改善」
‎13 時間前‎
【ニューヨーク=財満大介】米大手銀JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は14日、「(個人向け)ローンの延滞は広範囲で改善している」と述べ、個人向け不良債権の発生がピークを過ぎたとの考えを示した。同日発表した2010年1~3月期 ... (続きを読む)


UPDATE1: 米住宅ローン金利が5週間ぶりに低下
‎29 分前‎
5週間ぶりに低下に転じた。前週は8カ月ぶり高水準をつけていた。 期間30年の固定住宅ローン金利は平均5.07%と、前週の5.21%から低下した。 1年前の4.82%は上回っている。過去最低水準は2009年12月初旬につけた. (続きを読む)



住宅ローン審査について詳しい方にお願いします。
住宅ローン審査について詳しい方にお願いします。住宅ローンに詳しい方の回答をお願いします。私(妻)が主人の名義でクレジットカードのキャッシングを繰り返しております。主人名義でローンは通るのでしょうか?総額は2社で80万円です。実は昨日突然に家を建てたいと言われかなり焦っております。1社は先月引き落としの金額ミスで1日遅れで入金しております。このキャッシングは主人は知りません。なのでどうしたらいいのか・・・。2社ともに完済をして解約をすればローンは通りやすいでしょうか?私(妻)は債務整理をしております。なので私の情報が見られてしまうともう無理ですよね?主人一人の場合は私の情報まで見ないのでしょうか?どうか些細なことでも構いません、今からローンが出来るだけ通りやすくなる方法を教えていただければと思います。昨年キャッシングが原因のためか車のローンが否決でした。これも主人は知りません。職場の方が金利が安いからとそちらでローンをお願いしたためです。物件等はまだ全然決まっていませんが土地と建物でおおよそ2500万円を予定しております。頭金は200万円です。主人年齢42歳 職業 公務員勤続年数 23年年間所得 550万ローン 車(職場で借りたローンです。 ) 100万私(妻)無職債務整理中子供は12歳 10歳 1歳の3人です。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

住宅ローン審査について質問です。
住宅ローン審査について質問です。消費者金融カード、クレジットカードを複数持っていて、長らく借り入れなどをしていました。最近良く目に付く、過払い請求の広告が気になっています。過去10年間で、25%くらいの金利で借り入れていた期間が結構あり、過払い請求をしたとしたら結構戻ってくるのではないか、と思っています。ただ、現在住宅購入にあたって、住宅ローンを考えています。聞いた話ですが、ローンカードを複数枚もっていたり、過去に、借り入れの一本化、(おまとめローン)的なことをしていると、住宅ローン審査に悪影響がある、と聞いたことがあります。もしかしたら、過払い請求などをしても、審査機関の記録に残り、住宅ローン審査に、良くない影響を及ぼしたり、審査が通らない直接的な原因になったりすることもあるのでしょうか?(続きを読む)

【至急】住宅ローン・不動産の法律に詳しい方!教えてください!住宅ローンに『落....
【至急】住宅ローン・不動産の法律に詳しい方!教えてください!住宅ローンに『落ちる・通らない』ためにはどうすればいいでしょうか?私は現在、あるハウスメーカーの家を購入する契約を交わして、住宅ローンの仮審査を通過しました。住宅ローンの支払いは、私の母がすることになっていたのですが(母は源泉徴収をあげていないところで働いているので、無職扱いです。そのため母の名前だとローンが通らないので、私の名義でローンを組みました)その母がC型肝炎にかかっていることが判明しました。しかも、余命いくばくもない可能性が出てきたのです。母が死んでも私が支払いをすればいいことなのですが、私はうつ病にかかってしまって休職しています。当然給料が入ってこないので、現在月々のローン代を支払う能力がありません。契約を破棄しようかと思ったのですが、私の都合で契約を破棄する場合、約30%(約250万円)もの手数料を支払わないといけないと、契約書に記載がありました。今はおそらく保証会社の審査待ちで、それが通過すればローンの本審査を組むことになるのですが、正直言ってこの先住宅ローンを支払えるとは思えないので、家の購入自体をやめたいと思っています。でもやめるとしても、手数料を支払うことができません。住宅ローンの本審査に落ちれば、手数料を払うこともなく契約を破棄できると思うのですが、そのためにはどうすればいいでしょうか?●私の年収は約250万。ローンは2000万で組みました。(この額だと普通は通らないのですが、ハウスメーカーの方が書類を上手くごまかして、そこまで借りれるように通してくれました)●私と母の病気のことを、ハウスメーカーの方は知りません。●すでに内金を納めて、契約書にサインしています。●ローンの仮審査は通過しました。●私の過失で契約を解除・破棄する場合は、すでに納めている内金と30%の手数料を支払うことと契約書に記載されています。例えば、クレジットカードで買い物をして支払いを滞納したり、レンタルビデオを返却するのを忘れて料金を滞納した……ということが原因でローン審査が落ちた場合、私の過失になるので手数料を支払うことになると思います。本審査の書類に私の年収を正直に書けば落ちると思いますが、そのためにはハウスメーカーの方に(ローンの書類を一緒に申請するので)私たちの事情を説明しなければいけません。でもオープンにしたら手数料を支払うことになるかもと思うと、怖くて言えません。どなたか良い方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


住宅ローン控除と税金について CITIZEN (シチズン) 掛け時計 電波時計 ...
住宅ローンを利用して住宅を取得すると. ... 住宅ローン控除と税金について. 住宅ローンを利用して住宅を取得すると. CITIZEN (シチズン) 掛け時計 電波時計 サイレントソーラーM796 木枠 ソーラー電源併用 4MY796-006. スポンサーリンク ...(続きを読む)

住宅ローンの金利タイプ 【健太豆】豆菓子詰合せ 豆づくし3袋(化粧箱 ...
住宅ローンは、大きな金額ですので、 ... 住宅ローンの金利タイプ. 住宅ローンは、大きな金額ですので、. | ホーム | アイスラッククロフィートPRO YMO-71>>. 【健太豆】豆菓子詰合せ 豆づくし3袋(化粧箱入) Cセット. スポンサーリンク ...(続きを読む)

冷凍ケーキ-誕生日 - ecoな家づくり えこいえ(高橋工務店)川崎市宮前区
長期優良住宅、次世代省エネ基準のecoな家づくりをご提案中!!eco検定合格・住宅ローンアドバイザー”hiro”のブログ.(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
