FC2ブログ
【ローン】ローンカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローンカード


銀行の住宅ローン・フリーローン・カードローンなどについて。 ご教授お願い致しま...
銀行の住宅ローン・フリーローン・カードローンなどについて。 ご教授お願い致します。諸費用・頭金を用意して住宅ローンを組んで 物件を購入予定でしたが、諸事情で、諸費用と頭金の現金で 住宅購入に当てる事になりました。(現金で一括) その他の費用を、ローンでまかないたいのですが問題が出てきました。 ■住宅ローンは組めない。(現金で購入の為) ■フリーローンで組む予定だったが、諸費用(税金等)には使えない。 ■税金に当てるには、金利が高いカードローンしか使えない。。 ■リフォームローンとカードローンを二つ組む事になる。 尚、キャンセルは考えておりません。 ローンにお詳しい方、ご教授お願いいたします。 ※また、銀行のカードローンを利用すると、今後ローンを組む際に問題はありますか? ※カードローンと普通のクレジットカードのキャッシングの金利が変らないのですが クレジットカードのキャッシングとカードローンの違いは何ですか??(続きを読む)

4年前にジャパンネット銀行のローンカードのキャッシングで代位弁済になってしま....
4年前にジャパンネット銀行のローンカードのキャッシングで代位弁済になってしまいました。直後に全額支払い完済としましたが、記録は残っているようで4年経ったいまでもカードは申し込んでも断られ発行できない状態です。結婚もし今では2児の父にもなり、それを期に家を購入する事になりましたが...。やはり住宅ローンは無理なのでしょうか?5年経てば(来年です)記録も消えるようなので今年は無理でも来年の記録が消えた時には、住宅ローンは組めるようになるのでしょうか?教えてください。インターネットを見ていると銀行系ではなく公的機関の住宅ローンであれば、今の状態でも住宅ローンは可能であるような事も書いてあるのですが本当なのでしょうか?(続きを読む)

イオン銀行のゆとりローンを申し込みました。カードが届いて、審査も通ったみたい....
イオン銀行のゆとりローンを申し込みました。カードが届いて、審査も通ったみたいなのですが、パンフレットに載っているデザインと違います。ローンカードと書いてあるはずなのですが、バンクカードになっているし、これは違うカードなのでしょうか??ちなみに窓口で、口座と一緒に申し込みました。ゆとりローンの利息が安いので、借りたかったのですが普通のカードローンと同じなら借りないつもりなのですが…イオン銀行のサービスセンターに電話しても、込み合っていて繋がりません。分かる方いたら教えてください!(続きを読む)


≪バイナリィランド≫:レトロゲームミュージアム:So-netブログ
目◆ 年率5.9%〜15.0% オリックスVIPローンカード ◇◆◇╋━ ▽▼ ≪ご利用可能枠最高500万円≫最短即日審査OK!▼▽━╋ http://ad.melma.com/ad?d=F0v0vQnuP0q23SDo10BbMscaK0p7WKFcbf6a5a18 …─…─…──…─…─…──…─…─…──…─… ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
