FC2ブログ
【クレジットカード】三井住友カード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】三井住友カード


三井住友VISAのキャッシュカード一体型を分離手続きしてきました。二年前の転職を....
三井住友VISAのキャッシュカード一体型を分離手続きしてきました。二年前の転職を届け出ていなかったのであわせて変更届けも同時にしました。ネット申込みと違ってメアドが先方にいくような欄が何もなかったので通知は来ないのですが 何日くらいで書留はきますでしょうか…窓口がひとつひとつ後ろに聞きにいくような銀行員でハッキリ答えてもらえませんでした。 ちなみに、自宅は生家での両親同居、年収は大差なし、別途JCBカードをメインに使っていますが延滞その他ナシ、三井住友VISAはサブで持ってただけで全く使っておらず始めからキャッシングをつけずに作ってもらってあります。審査厳しい、厳しいとよく見かけますが私は単体カードもらえない可能性ありますでしょうか?また、【4/19に信用情報から「契約見直し」が消える】というコトバを知恵袋で見かけますが、なんのことでしょうか。クレジットになにか規制か改訂があるらしいという程度の認識しかないのですみません(続きを読む)

三井住友VISAカードクラシック(学生)を申し込みました。 引き落とし指定銀行を三...
三井住友VISAカードクラシック(学生)を申し込みました。 引き落とし指定銀行を三井住友銀行にしましたが、この際口座残高など確認されるのでしょうか?(お恥ずかしながら20万円しか入ってないです)あと審査について質問です。 今までクレジットカードを作ったことがないのでクレヒスはありません。 この場合通常より時間が掛かったりするのでしょうか? 他に不安点は、私が永住権のある在日韓国人であることです。 この場合審査に落ちる確率が普通より高いと聞いたのですが、どうなのでしょう? 親は通称名でクレジットカードを数枚持っていますが、延滞などはない優良ユーザーです。 しかし私の申込書の同意欄には本名で書いたので親の履歴は確認できないのでは、と思ってます。 [簡単な経歴] 私は今月高校を卒業した18歳です。 三井住友カードは卒業式の3月1日から申し込みを開始してくれると回答をいただきました。 そこで1日に申込書に記入し、同日に郵送しました。 その際の確認書類は指定された本人確認書類と大学の入学許可書を郵送しました。(続きを読む)

三井住友銀聯カードで、ANAマイルに交換可能はポイントが付きますか?
三井住友銀聯カードで、ANAマイルに交換可能はポイントが付きますか?現在ANA VISA Suica カードを持っており、それにひも付いた三井住友銀聯カードを作ろうと思っています。三井住友カードのサイトから、ANAカード会員用の申込書を取り寄せたのですが、特にANAカード会員に特化している申込書のようには見えません。(カード会社の方では区別が付くのかもしれませんが)申込書に、三井住友カード(VISA or Master)の会員番号を記入する欄があるので、ここに手持ちのANA VISA Suica カードの番号を書いて申し込もうと思います。質問ですが、この銀聯カードで買い物をした場合、10マイルコースでANAマイルに移行できるポイントが付与されるのでしょうか?(続きを読む)


アサヒ、糖質ゼロの発泡酒「アサヒスタイルフリー」の味と外装を改良し発売
‎21 時間前‎
今回のクオリティアップに合わせて、5月10日(月)より7月30日(金)の期間で、30,000名の方に三井住友VISAカード5,000円分が当たる消費者キャンペーンを実施します。 ・「アサヒスタイルフリー」の缶500mlと缶350mlのくじ付き ... (続きを読む)


SAPS、ソーシャルアプリ決済サービスに「WebMoney」を追加
‎2010年4月14日‎
“WebMoney”のオンライン販売がイーバンク銀行「インターネット決済サービス」及び三井住友銀行「One'sダイレクト」に対応。4月20日より利用開始!! スマートフォンを企業利用するために注意すべき点は? 社内SNSやソーシャルメディアで危機に勝つ! 驚きの検証結果! ... (続きを読む)



情報発信ぶろぐ 4月17日FX残高報告
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン) · ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 · シマンテックストア. RSSリンクの表示. 最近記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバックのRSS. 検索フォーム. ブロとも申請フォーム ...(続きを読む)

三井住友カード、クラウド型無償ウイルス対策ソフトを提供開始 ...
三井住友カード、クラウド型無償ウイルス対策ソフトを提供開始マイコミジャーナル三井住友カードは4月9日、セキュアブレイン(開発は米Immunet社)のクラウド型無償のウイルス対策ソフト「gred AntiVirusアクセラレータ」を、4月12日より同社のWebサイト ...(続きを読む)

キャッシング審査に通りやすいと評判の三井住友カード・エブリ | 審査 ...
安心感抜群の三井住友カードのエブリについて解説します。 ★エブリは、ご返済実績に応じて、キャッシングリボ適用利率が優遇されます。 ※ご返済状況等により、キャッシングリボ適用利率の優遇サービスが適用されない場合もございます。 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
