FC2ブログ
【ローン】ローンカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローンカード


米住宅ローン、債務不履行率低下続く
‎12 時間前‎
「住宅ローン延滞率がす べての段階で改善を見たのは初めだ。(しかし、回復の)道のりはまだ遠い」という。 住宅ローン延滞率低下に加え、消費者信用の統計も改善している。エクイファクスとムーディーズ・エコノミー・ドットコムによると、クレジットカードの 60日以上 ... (続きを読む)


JPモルガン:1-3月55%増益、債券トレーディング好調(Update3)
‎2010年4月14日‎
アナリストらはクレジットカードローンや住宅ローンで損失が出ると予想し、利益が前四半期に比べ減少するとみていた。ジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は「力強い景気回復」の可能性が見られるとの認識を示した。 同CEOは報道関係者との電話会議 ... (続きを読む)



カードローンについて質問です。 某銀行にてカードローンを組みました。上限は若い...
カードローンについて質問です。 某銀行にてカードローンを組みました。上限は若いためか?30万ほどでした。さっそく30まるまる借りたのですが、 予想以上に車検などが高くつきその他の買い物も含め、生活が厳しいなりました。 そこで某銀行にてカードローンと一緒にVISAカードの申し込みもしたため、そのカードでキャッシングしようとしました。上限20万 所が残高が無いと表示されキャッシングできませんでした。 カード発行元が同じ銀行だからでしょうか? ちなみにVISAカードには、その銀行の名前が入っていました。 カードローンを払い終えないとクレジットカードも使用できませんか? わかる方おりましたらお願いしますm(__)m(続きを読む)

ローンカードやキャッシングの申し込みについて
ローンカードやキャッシングの申し込みについてお金を少し10万円ほど借りたい場合どこで借りるのが一番利息が安くて安全ですか。銀行やクレジットカード会社では高いですか。ローンカードの評判とかどうですか?詳しく教えてください!(続きを読む)

勤め先で提携銀行のローンカードを申し込むように言われたのですが、クレジットカ....
勤め先で提携銀行のローンカードを申し込むように言われたのですが、クレジットカードと同じ感覚で作ってよいものなのでしょうか?今までに消費者金融からキャッシングなどをしたことがなく、今後も借金をしないように生活したいと思っています。個人信用情報に申し込み履歴が残るとのことなので、将来的に住宅ローンを組みたいと思っているので、申し込みだけでも審査等で不利になったりすることはないのか不安です。また、それ以外にもクレジットカードに比べてデメリットなどは無いのでしょうか。教えてください。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
