FC2ブログ
【クレジットカード】JFRカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】JFRカード


EDYクレジットチャージでまだポイントがつくカードを教えてください
EDYクレジットチャージでまだポイントがつくカードを教えてくださいJALマイラーです。ANAは乗りませんしマイルも貯めていません。今まではJALカードで、パソリでクレジットチャージをしていました。ところが2010年7月請求分より、JALカードでのクレジットチャージはショッピングポイントの対象外になるとのこと。http://www.jal.co.jp/jalcard/announce/100301/このため、別のカードでチャージすることを検討しています。まだクレジットチャージでポイントもしくはマイルを付与してくれるカードを教えてください。関東在住のため、VIEWも検討候補に入っています。(続きを読む)

ショックです…クレジットカードが通りませんでした!なぜでしょうか?
ショックです…クレジットカードが通りませんでした!なぜでしょうか?少し限度額が多めのクレジットカードが欲しく、本日CITIのVISAゴールドカードをwebで申し込みました。 すると今回は見送らせていただきたいとのメールが来ました。CITIのVISAゴールドは25歳以上の年収400万円以上が基準だったと思いますが、私は27歳の年収760万円です。余裕で通ると思っていた分、ショックです。 一体、カード会社の基準って何なんですかね?ゴールドなんて誰にでも持てるものだと思っていましたし(実際持ってた)、カードが作れないなんて今までで初めての経験で困惑しています・・・ 勤め先の会社名が妖しげだとか、そういうのも関係あるのですか?勤め先で社名の入ったゴールドカードを持たせてもらってるので、会社としてはちゃんと成り立っていると思うのですが、そもそも年収ってどうやって調べるのでしょう?税金いくら払ってるかまで調べるのでしょうか? それともクレジットの枚数が関係しているのでしょうか? 私はJFRカード(限度90)、ペルソナカード(限度30)、伊勢丹カード(限度70)の計3枚のデパートカードを持っていますが、全てVISAです。それがいけないのでしょうか?それぞれのデパートでよく買い物するので、持たないのは損です(伊勢丹は最近作って一度も使用していません) 他社借入、支払延滞等今まで一度もありません。 それとも昨日同じくweb上で申し込みしたダイナースがダメだったからでしょうか?(まさか33歳以上とかそういう規定があるとは知らず興味で申し込んでしまいました、結果もちろんダメですが) 長々と申し訳ございませんが、改善できる点があれば教えて下さい。また同じ会社に申し込むなら半年ぐらい空けた方がいいんですよね? 宜しくお願い致します!(続きを読む)

大丸カードの電話問い合わせ先について
大丸カードの電話問い合わせ先について大丸のJFRカード(クレジットカード)を持っています。 支払い方法について電話で問い合わせたいのですが ホームページを見ても 電話番号が見当たりません。 ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。(続きを読む)


J.フロント/高額商品低迷で売上高6.9%減、経常利益34.4%減 - 流通 ...
また、JFRカードの「マツザカヤカード」発行に伴う一時費用負担もあり、営業利益は35.6%減の25億5800万円となった。 次期は売上高9900億円(9.7%減)、営業利益120億円(5.3%減)、経常利益125億円(55.8%減)、当期利益50億円(30.3%減)と引き続き ...(続きを読む)

奥さんに来たインビテーション|JCB THE CLASS と 暮らす
大丸がJFRになったときにお帳場カードをJFRに切り替えた人が結構いるようです。 その人のカードは今のJFRカードと同じ年会費ですがデザインがゴールドです。 これがまたシブいゴールドでかっこいいんですけど現在は新規発行していないんですよね・・・。 ...(続きを読む)

【レポート販売】「クレジットカード利用実態調査」 - プレスリリース検索
ソニーカード ●スーパー・小売・百貨店系 セゾンカード イオンカード アイワイカード タカシマヤカード エポスカード 伊勢丹アイカード. UCSカード 大丸/マツザカヤ カード(JFRカード) イズミヤカード ●石油・ガソリン系 出光カード ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
